PSYCHO-GRAFIX

psycho32.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

work

pinstriping & lettering
b0210186_13244621.jpg











b0210186_13243177.jpg










久しぶりにイラスト入り
b0210186_13273116.jpg











w crest original tail lens

久しぶりにシリコンさわったな 

b0210186_13275841.jpg









この後クリア塗装して完成
b0210186_1328187.jpg










まだまだお待たせ、放置?中のお客様


すみませぬ



[PR]

by psycho32 | 2010-11-23 13:19 | Comments(1)
Commented by T-TEN at 2011-06-12 13:44 x
はじめまして、最初のタンクのオーナーです。
ヘルメットにピンストを入れたくてして頂けるお店を探していたらこのページを見つけました。
間接的ではありましたが、素敵なピンストライプを施して頂きありがとうございました。
正直、アバウトな依頼だったんで仕上がってくるのをはらはらしながら待っておりましたが、イメージを越える仕上りに感動しました。
今度、ヘルメットにも素敵なピンストお願いします。
余裕が出来次第、バイクでそちらに出向きたいと思いますので宜しくお願いします。


<< FUEL TANK 2      wax clothing >>