PSYCHO-GRAFIX

psycho32.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:♪〜( 22 )


2015年 06月 13日

jet lag

ちきしょー

あー眠れない只今3:55

b0210186_03520211.jpg


周りに言わずにドイツだったもんで

何人かに怒られました(笑)

すいません...とか言いながら反省してません




明日は?今日か

上越でやんすよ〜



[PR]

by psycho32 | 2015-06-13 03:48 | ♪〜 | Comments(0)
2013年 12月 31日

2013〜〜〜〜2014

今年もあと3時間


あっという間ですね



いろんな誓いをたてましたが何一つ...............…….



2014こそは!

b0210186_2193816.jpg


とにかくビンテージなチャリにハマりすぎた1年でした


そのおかげもあって趣味つながりの輪がひろがったのがせめてもの救い…か



いいかげんに….と注意も受けているので、



チャリにハマりつつも車、バイクにもどっぷり浸かっていく2014にします!!


懲りてね−−w





今年も絡んでいただいたみなさま有り難うございます


年越ししてしまうお仕事すいません


懲りずに来年もおつき合いくださいませm( _ _ )m






新年は2日3日とin GDCDです。お暇でしたらお越し下さいませ。






さて引きこもります!W
[PR]

by psycho32 | 2013-12-31 21:29 | ♪〜 | Comments(0)
2013年 12月 31日

Fly Wheels issue #27

入荷しております!
Webはこちら!
b0210186_212643.jpg

[PR]

by psycho32 | 2013-12-31 21:02 | ♪〜 | Comments(0)
2013年 10月 02日

10月〜

b0210186_22515139.jpg

めがねもいいね〜〜〜...............





はや10月でございます

個人的にも公私ともに一番忙しい月です

気合い入れ直してがんばんね〜と.....やべ〜〜〜

イベント等も目白押しですので、またザザ〜〜〜っと掲載していきます(汗)
[PR]

by psycho32 | 2013-10-02 23:05 | ♪〜 | Comments(0)
2013年 07月 05日

BATABATA



今宵のBGM






さささぁ〜やりますか〜
[PR]

by psycho32 | 2013-07-05 01:46 | ♪〜 | Comments(0)
2013年 07月 02日

BATABATA








さ!もうひと頑張り!W
[PR]

by psycho32 | 2013-07-02 03:32 | ♪〜 | Comments(0)
2013年 04月 12日

Lightning Strikes 1986



"Shadows Of War"の逆輸入バージョン
[PR]

by psycho32 | 2013-04-12 22:11 | ♪〜 | Comments(5)
2013年 02月 28日

4 SALE


地元仲間が所有してるクジラ4Saleです

'73 スーパーサルーン セダン

M型シングルキャブ F4MT パワステ デュアルエアコン

90000km  車庫保管で極上です

クロームグッド!


b0210186_22211942.jpg




気になる方いらっしゃいましたら一報お待ちしてますm(_ _)m


現車確認も時間合わせて可能です
[PR]

by psycho32 | 2013-02-28 22:29 | ♪〜 | Comments(0)
2013年 01月 07日

新年

おめでとうございます

今日から仕事って方が多いのかな?

ぼくも2日からまったり仕事してましたが、改めて今日からシャキッとしていく所存であります

今年もよろしくお願い致します。



2日の in G.D.C.D. たくさんオーダー頂きましてありがとうございました。
画像これしか無かった(汗)

b0210186_17491955.jpg


GROUP SHOW にも参加させていただいたりと、いつもとは違って忙しくなりそうな1、2月です。気を引き締めて取り組みたいとおもひます。





"MIXED NUTS GROUP SHOW Vol.2"

2013 2 8(FRI)~ 2 11(MON)


* THE WORLD GALLERY*
〒556-0021 大阪府大阪市浪速区幸町 1-1-10 1F
TEL/FAX: 06‐6567‐0404
MAIL: info@psychowheels.com
b0210186_1735525.jpg

b0210186_1736102.jpg

何日か未定ですが、行く予定です













あ、年賀状書かなきゃな〜と思いながら...今日に至ります....たぶん出しません。m(_ _)m

たくさん年賀状ありがとうございました。

[PR]

by psycho32 | 2013-01-07 17:56 | ♪〜 | Comments(0)
2012年 12月 30日

今年も

...ダラダラと

メリハリ無いまま

新年を迎えるようです。

今年一年
お世話になった方々、有り難うございます!今後ともよろしくお願いします

ご迷惑おかけしてしまった、現在している方々、ごめんなさいm( _ _ )m もう少し時間くださいませ(汗)






新年は1月2日 12:00~ IN GRAND CUSTOMIZED です

ちょっと天気微妙かもですが、ご来店お待ちしております!
b0210186_1847589.jpg




皆様よいお年を!
[PR]

by psycho32 | 2012-12-30 18:51 | ♪〜 | Comments(0)