人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSYCHO-GRAFIX

psycho32.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 06日

出鼻を挫かれる

毎年HRCSに合わせたかのように天気が崩れるのでいつもより早く出ることに

高速入って40分

何か様子がおかしく感じ、オーディオのボリュームを下げたら



ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ

!!!!!!!!!!!!??????????



ちょうど広い路肩があったので滑り込み



え〜〜〜〜なに?なに?なに!?ベアリング逝ったの????



T氏に連絡しレスキュウしてもらい



車を借り、荷物を積み替え



結局日付が変わってから出発に.....



予想通り雪降ってるし.....妙高の辺だけなんだけどね....山越えが嫌な季節だね


まったく













今日帰ってきたら直りましたよーって連絡あったんやけど



ホイールナットが緩んでたそうな


とにかくすぐ止まれてよかった


気づかずに走ってたらタイヤに追い越されて、事故になるとこでした


空気圧はチェックしたのにナットの緩みを見落としてたなんて


反省っす







ねもいので

寝ます

by psycho32 | 2010-12-06 23:46


<< People      12月〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! >>