人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSYCHO-GRAFIX

psycho32.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 19日

床やるよ

ふぅ
暑いね〜

毎日汗ダクダクでまいります

汗ダクダクで痩せれるんなら大歓迎なんですが

そうもいかないみたいです(笑)

運動しないとダメなんだって最近痛感してます(笑)


から〜の〜ガレージネタです(笑)

作業部屋のレイアウト等なんとなく決めたので

とりあえず床からやっていこうと、いろいろなやみ

剥離剤で古い塗膜を粗々じょきょ→エポキシプライマー→上塗りかけていきます。

作業部屋なんでね、少しでも明るくしたかったのでアイボリーにしました。

ガレージはグレーにしたい!


明日二回目塗って床はOKでしょうかね
床やるよ_b0210186_21295567.jpg

床やるよ_b0210186_21300133.jpg
ちょい進んだ気がして1upです

気のせいなのに(笑)











.


by psycho32 | 2018-07-19 21:18 | ♪〜


<< 復活?      MTM2018 >>